電子タバコピュアプラス、育児日記

電子タバコピュアプラスについて、健康について発信していきたいと思います。育児についても、色々と発信していきたいと思います。

電子タバコピュアプラス


こんにちは✨😃❗電子タバコについて色々と発信していきたいと思います😃🚬💨


ここ数年前から電子タバコが流行り始めました。
2016年からiQOSやPloomなどが発売され、かなりの勢いで売れた程です。
Ploomは一時的に出荷停止になった程です。


今話題のピュアプラスは、海外の人にも人気の商品です。


ピュアプラスには、有害物質が含まれていない為安心です ‌


ピュアプラスは、美容成分コラーゲン、シリカが入っているので、美容が気になる女性の方にもお勧めです。


コラーゲン、シリカ成分が入った電子タバコはピュアプラスだけです。


コラーゲンもシリカ成分も、肌の弾力や潤いを保つ成分なので、女性の方には嬉しい ‌


女性の方には、勿論美容としてもお勧めですが、やはりなかなか喫煙が辞められない方には少しでもストレスなくと言う意味でお勧めです。
ピュアプラスとは?😃🚬💨

新感覚な電子タバコ
香り付の水蒸気を吸う
タール、ニコチンを含まれていない。
使い捨てタイプ
f:id:mky551:20180813163742j:image

コラーゲン、シリカ成分配合
有害物質は含まれていない。
気になる方はこちらからどうぞ😃🚬💨http://purepls.com/ec/?adn=96482&adcode=091211752&lp=lp1&ad_id=1