電子タバコピュアプラス、育児日記

電子タバコピュアプラスについて、健康について発信していきたいと思います。育児についても、色々と発信していきたいと思います。

病院🏥

こんにちは✨😃❗

凸凹息子(発達障害)と色々な事に


日々向き合いながら一歩ずつ頑張っ


ている主婦です😃✨


今日は朝から、曇りで時々雨ですが


蒸し暑い💦


今年の夏の暑さもキツかったですが


蒸し暑いのも苦手な私😓


もう少ししたら、過ごしやすい時期


になると思うのであと少し辛抱😅


話は変わり~


3日に息子の診断書(自閉症スペクトラム)を貰う日でした🏥


ですが、先生から発達障害(療育)に
詳しい専門の先生がいらっしゃるとの話を聞いて、紹介をして頂く事になり、 予約の日が決まったら連絡があるので、まだ少し時間が掛かりそうです👦


最近の息子は、反抗期で疲れます😱


気に入らないと直ぐにすねるし、育てにくさを感じますね😓


今日は、朝から病院🏥


水曜日から鼻水が出だし、様子を見てましたが、鼻水が酷くなり、咳も出だしたので診て貰いました👦


喉も赤かったので、薬を1週間分もらって帰りました💊


多動障害があるので、待ち時間もアチコチ動いて、本、おもちゃを持って来るけど、長く遊ぶ事が苦手なので、すぐ戻しに行くし、テレビをおとなしく座って見て待ってくれたら
楽なのになって思ったり😭


何かイライラしては、いけないのかも知れないけどイラッ💢


他のこと比べたらいけないのだろうけど、やはり何か違う😢


自分の中では分かっているつもりだけど、弱い自分が居ます😭


色々とあるけど上手に付き合いながらが一番かな😃


病院から帰って、息子は大好きな粘土遊び😄

 

粘土遊びが大好き❤


f:id:mky551:20180907122916j:image

 

 

 

 



薬が嫌いな凸凹息子👦飲むかな?
f:id:mky551:20180907122749j:image