電子タバコピュアプラス、育児日記

電子タバコピュアプラスについて、健康について発信していきたいと思います。育児についても、色々と発信していきたいと思います。

掃除 お風呂😌♨

今晩は😃🌃

 

今日も朝から、掃除をしたり買い物に行った


りバタバタした1日でした😣💦💦💦


週一度の大掃除を朝からしましたが、粘土


遊びをしたい息子はご機嫌斜め↘でし


たが気にせず😅


粘土遊びをする部屋の掃除が終わると、直ぐ


に粘土遊びしていい?の一言👦


何時も思う気持ちは一緒で、掃除をした後の

 


粘土遊びは勘弁って感じですが仕方ない😅

 


掃除が終わり、ちょっと買い物に行きました👜


息子は、何処に行く時もしまじろうの仲間を連れていくのですが、着いたら車に置いて行くよーって言ってるのですが、今日はお店に着いて、はなちゃんと一緒に買い物にいくとオジラでした😅


今日は、朝からご機嫌がイマイチでしたが、


お風呂に入り体、頭を洗ってからその後は


大好き数字遊びをして楽しんでました😌♨


遊び出すと長いけど、暑くなれば上がるだろ


うと気がすむまで遊ばせてました😄

 


色々と疲れますが仕方ないですね😁

 


今日は、こんな1日でした😅


今から夕食の準備をします👋😃


暑さも前よりは和らいだので、過ごしやすいですが、今からが体調を崩しやすいので気を付けながら頑張ります💪


f:id:mky551:20180819182221j:image


ご機嫌な凸凹息子👦