電子タバコピュアプラス、育児日記

電子タバコピュアプラスについて、健康について発信していきたいと思います。育児についても、色々と発信していきたいと思います。

息子の言葉~(^O^)

こんにちは✨😃❗

お昼ご飯を準備、食べる時の息子の言葉に


ちょっと笑えました ‌


それは主人の一言から始まりました😄


おーい、今から昼めし食うぞと


言うと息子が、お父さんいけんね


ご飯食べるでしょの一言でした😅


因みに今日のお昼ご飯は手抜きでして🍚


インスタントラーメンと焼きそ


ばで主人と息子は焼きそば、私はとんこつ

 


ラーメンにしました🍜🍥


ラーメンのかやくなどを入れていたら、息子


が隣に来てお母さんラーメン?って聞いてき


たので、そうだよとんこつラーメンだよって


言うと息子がポンコツラーメン

 


の一言🍜🍥


思わず笑ってしまいました ‌


ちょっとした一言が面白い(^O^)