電子タバコピュアプラス、育児日記

電子タバコピュアプラスについて、健康について発信していきたいと思います。育児についても、色々と発信していきたいと思います。

イラッ粘土遊び

こんにちは✨😃❗

今日は、台風の影響で風がありますが何とも


生暖かい風🍃🌀☔


雨は少しふりましたが、通り雨程度☔


今日も、凸凹息子は元気に支援センターに


行きました👦


ゆっくりな息子は、朝からマイペース


で、着替えて、ご飯を食べてねって言ったら

 


お母さん先ずは粘土遊びをしてからの


言葉にイラッ😒💢💢


じゃあご飯を食べなくていいよって言うと


食べると言うので、先に食べてから粘土遊び


ねって言うと、パンを2口か3口食べてサッ


サッとご馳走様😅


食べたから歯をゴシゴシするねっといい子に

 


なり(怒られない為にと思いますが😅)


じゃあ次は粘土してもいい?の一言


なのでどうぞ以上って感じでした😁

 


本当にある意味幸せな凸凹息子だと思いました😃🎶


今から、お迎えに行って来ます👋😃


また、騒がしい時間が戻って来ますわ😅


まだまだ暑いので、水分補給をしてから行きます💦

マイペースな凸凹息子👦


f:id:mky551:20180822141020j:image